関内ホールのワンマンコンサート。
本当にたくさんの方にいらしていただきました。

そしていつもたくさんのたくさんのプレゼントをいただきます!!
どれも本当に大事にしております!
ありがとうございます。
でも、お気遣いなくね。皆様のアイはちゃんと届いてますよ恋の矢ラブラブ!

最近いただくものに高級ワインが増えました。
でも本当に信じてもらえないでしょうけれど、
私はお酒が得意ではありませんショック!

先日もこんな素敵なワインをいただき、
一生懸命お料理を作り
自宅でちっちゃなパーティーをいたしましたケーキベル

$ジョイ女医シンガーのつぶやき


これがですね、20年ものかな。すんごいフルボディーで重くて、いい香りで、、、ガーン
一杯飲んだら速攻寝てしまいましたキラキラ
お酒の雰囲気が大好きなので、ついぐーっと呑んじゃうのですが
本当にそのあとダメダメちゃんなのですしょぼん

これから私の誕生日のイベントや、アストロホールのワンマンもあったりしますので
あえて、私は言わせていただきますね。
私は、お酒が弱いのです!!
好きな食べ物はキクラゲと牛タンです!!
お花も上手に育てることができません!!


だから、だから。
本当にお気遣いなく。

ライブに来てくれて、みなさんの笑顔が見られるだけで
もう、すんごく幸せですからラブラブ!!

それだけで、生きてることを許されている気がするくらい
本当に嬉しいんです。
だから、皆さんの最高の笑顔を見られるように私も歌いますねクラッカー


ちなみに、すもりんは
玄関、廊下がプレゼントの山になると、
びっくりしてお部屋から出られなくなる
かわいこちゃんです。


$ジョイ女医シンガーのつぶやき