昨日の21日、関内ホールワンマン、たくさんの本当にたくさんのご来場ありがとうございました!
御陰さまでチケットソールドアウト!!
これから、もっともっと面白いライブにいたします!!

昨日会場で初ご報告いたしましたが
明日、23日の月曜日よりオンエアー
テレビ東京、毎週月曜日、夜の20時~20時54分
<主治医の見つかる診療所>という番組のエンディングテーマを担当することになりました!
木村至信バンド新曲<ちゃんと泣けばよかった>です!

あわせ、緊急リリースとなり6/6にリリース予定です!

そしてレコ発ワンマンとして6/30
原宿アストロホールでワンマンいたします!

どうぞ明日からのオンエアーをご覧ください!
そして、是非、アストロホールで表参道らしからぬ祭りにご参加ください!
今から土曜日、空けておいてくださいね!!

昨日も、私を勇気づけてくれる素晴らしい贈り物がありました。

$ジョイ女医シンガーのつぶやき

いつもいつもファンクラブが支えてくれました。
いいときも悪いときも、変わらず信じてくれてました。

またスタート地点に立てた奇跡、この喜びと感謝を
ファンクラブの皆さんに捧げたいです。

女性アーティストが長くがんばっていくことは本当に大変です。
でも、きっと!きっと!と信じて作ってきたキムシノバンド。
それがまた第二章を迎えることができるってことは
<誰だって、続けていれば優しい奇跡が起きる!>って
そういう証になれたら、本当にうれしいです。

私はあなた。
あなたは私。

もう少し、信じてがんばりましょ!
私もこれまで以上に、とにかく私らしくがんばります!

来週のサザエさん、アストロホールでも続きますよ!
また、王子の<青少年諸君よ!>も続きますよ!

そして、楽しい時間はまだまだ続くのです。
やめない限り、続くのです。
やめる必要なんて、全然ないのです。

関内ホールに、一夜のサクラを咲かせてくれて
本当にありがとうございます!

ホームページ、これからがんがん情報が入るので、ご覧下さいね!