先日長いレコーディング期間が終わりました。
バンドなので、自分の出番までが長いわりに、最後にだだだーっと続いたり
体調管理がすごく難しいので、
この時期は本当に神経質になりますが
やっぱ楽しい!!

いくつもの逸話と奇跡を残してダビングが終わり、
月末にミックスがあります。

心が折れそうな瞬間を
この指輪が救ってくれましたヾ(@^▽^@)ノ

$ジョイ女医シンガーのつぶやき


震災チャリティーのために知人の方が作ったものを
私に一つわけてくださいました。ビーズの指輪。かわいい!!
すごく、すごく嬉しかったニコニコ
その方が私は大好きだし、泣いちゃうポイントも一緒だし
すごく嬉しいプレゼントでした。
ありがとうございます。

最後の曲を歌ったのは深夜、いや11日の明方5時前後。
カラダは疲労の限界だったのですが、
指輪を握りしめて、奇跡の時間がおりてきて、パワーが乗り移りました。
そうだ、いろんな意味で特別な日だったんだと、改めて思いました。

ありがたい。。。
本当にそう思います。


レコーディングでまた勉強したこともたくさんあって
明日のライブでは少しでもそれが生きてくればと思っています!
久しぶりの曲を演奏いたしますが、
何故それを演奏するかは、、、、内緒ですぅ(≡^∇^≡)

明日はセブンスアベニュ-主催の震災チャリティーライブ。
チケットや売り上げの一部が義援金となります。

私たちは21時からの最後なので、
御仕事終わりにいらしていただけたらありがたいです。

どうぞよろしく御願いいたします。

全力で全身でお届けいたします。