10/1の名古屋のハートランド!
沢山の方のご来場、本当にありがとうございます!
うれしかった!もううれしくて、終わって移動してる最中に寂しくなっちゃいました。。。
今年は2回名古屋に行けて、懐かしい方、新しく応援してくださる方、
いろんな方にお会いできました!
来年はもっと楽しくします!来年はスリーマン行きたいですー!

そして、10/2の長野県小諸市ガルフ!
大人がロックをすること、音楽をすることってこういうことなんだって
教えてもらいました。
BATH UPかっこよかったなー。なんでかわかんないけど、涙が出ちゃいました。
自分が音楽をやって生きていること、許してもらえたような気がしました。
たぶんずっと涙目で歌ってました。
本当に今年もありがとうございます。
来年もよろしくね!!草笛のそば、待っててー!!


東京に戻り、気持ちを引き締めて昨夜の渋谷ルイード!!
ルイードは8周年記念企画!
もろもろ気持ちを強くして望んだのです。。。
でもラバーズが本当に一緒に歌って、踊ってくれて。。。。
もう、、、本当に感謝します。
思い出しただけでも泣きそうです。
火曜日の忙しい中、みんなの洋服が汗かいちゃったからクリーニングしてあげたいくらい!!
ありがとうございます。ありがとうじゃ足らないよ。
誰か、ありがとう以上の言葉を教えてください!!


本当に皆さんの御陰で音楽が出来るんだって
すごく良くわかりました。
これからも共感できる音楽、そして私たちらしい音楽を
ゆずらないで頑張ります!!

サイトにはのせてない、イベントに呼ばれているライブも入れて、
まだまだ今週はあと2本、来週以降も目白押しのライブ!!

皆様とお会いできるのは10/10の祝日 セブンスアベニューです!20時から!
この日は打ち上げもあります!

たくさんライブがあるけど
いつファイナルになっても全然後悔がないくらい
全力で向かって行きたいと思います!

また皆様、遊びにいらして下さいね!


本当にありがとうございました。

ちょっと今忙しくてメールとかできないのですが
一つ一つ、いただいたお手紙やメールにはお返事しますので
待っててくださいね!!