今日の関内ホールライブ!
沢山のご来場、ありがとうございました!
キレイな関内ホール!
チカチカが見えて嬉しかったです!ありがとうございます!

ホールはいいっすねー!!
私は長野に住んでいたソロミュージシャンだった頃、バックバンドと一緒に
ホールのみのコンサートツアーをしたことがありました。

でもこれは別物。
自分たちのバンドでホールはまた全然ちがうのです。
格別にスケール感がでて、そしていつもの一体感を求めて、難しいけどおもしろい!!

あああー!!9/4関内ホールワンマンが本当に楽しみです!


メンバーでホールモードの演奏に切り替え、いろいろ試行錯誤しながら、
9/4にむけていい準備を重ねています!

是非18時半から。遊びにいらしてください!

そして!

次のライブは8/20の郡山シャープ9!!
20時40分からのとりです!!
被災地の方は1000円で入場できます!

いろいろな報道があり、情報が溢れています。
ご自身でしっかり理解され、そして無理をせずに。
そのうえ、共鳴してくだされば是非。。郡山へ。
一緒に行きましょう!!

出来れば、アジアンソウルをお届けしたいと思っているキムラシノブでした!!

音楽のチカラ、あたしはまだまだ行けると信じています。