名古屋は感動感動でした!

youtubeをみて、キムシノバンドに会いに来てくれた、大事な仲間も出来ました!
運命を引き寄せてくれてありがとうね!

忘れずに待っててくれたあいちーずもいました!

そして、新しくキムシノバンドに心を寄せてくれた
新しいラバーズも出来ました!

名古屋は2年半ぶりのライブ!
だからもう一回ゼロからがんばろうと、直前でライブの構成をかえて
キムシノ<はじめまして>の気持ちで全力で御送りいたしました。

帰りにも、美味しい手羽先いただいたり、
$ジョイ女医シンガーのつぶやき


ヨコイのソースはもはや愛のかたまりですし、

美味しいケーキもくれたラバーズもいらっしゃいました!

$ジョイ女医シンガーのつぶやき

待たせるだけではダメね。
待たせた分のパフォーマンスをしたつもりなのですが
でも、やっぱり会わなきゃですね!

名古屋、これからもっともっと伺いたいと思います!

神戸を経験したら、名古屋の近いこと近いこと!
人間は比べる生き物ですね。


名古屋のラバーズ、心から愛してます。
本当にありがとうございました!