ブログなどはいろいろなことが起きますが、
めげずにキムシノバンドは頑張ります!

6/24は久しぶりの東京ライブ!
21時から池袋ライブインロサでライブです!

長野、横浜、大阪、神戸で一段と一体感を増してきたパフォーマンス!
是非この<うおーーーーー!!>っと叫びだしたいような時代とお天気を吹っ飛ばしにいらしてください!

キムシノも<うおーーーーー!>っと吹っ飛ばします!

御仕事終わりに是非遊びにいらしてください!


郡山のボランティアの方と連絡をとり、6月中に集めたいと思っているものがあります!
がれきの撤去のボランティア、避難所の皆様が
暑さで塩分や電解質のバランスが崩れ、体調を壊しているとのこと。

具入りのフリーズドライお味噌汁、ウイダー、ポカリの粉、マスクを集めております。

是非ライブに買い置きがあれば御持ちください!
キムシノバンドグッズをもれなく差し上げます!!

皆様のアイのご協力を御待ちしております!

傷つかないわけがないことを、
それでも笑って受け流す。
それをしなやかというなら、
私はただ今しだれ柳になれそうです!!
さらにしなって、大きなパワーを飛ばせるようになります!!

皆様にお会いできる日を楽しみにしております。