今年も本当にありがとうございました。

年末は確実にふけてゆきます。

まだいろいろ整えなければいけないことが多くて
昨日の放映にも間に合わなかったりしてすいません。
avalonさん、本当に今年もありがとうございました。

今年もいろんなことがありました。
解決した悩み。
解決せずに今も抱え込んだ悩み。
どうにもならない出来事がいっぱい降り注いできました。

でも今年の2回のワンマンは本当に素晴らしく大成功で
ものすごく、幸せな出来事もいっぱいありました!!

あああ。いい一年でした。
ありがとうございました!

こうやって、毎日毎日を積み重ねて、毎年毎年トシを重ねて。
言いたいことを全部言わずに、
やりたいことばかりやらずに、
でもとっておきのことをしっかり楽しんで。
それらをすべて、うたのちからへ変えていきたい。
きっと我慢とか努力とは言わずに、これは楽しいアイの過程と呼びたい!

本当に本当に、ありがとうございました。

素敵な一年を御迎えください。