平日の、しかも池袋での25回目のワンマン。なのにたくさんの方のご来場本当にあり
がとうございました。

VJが入ってくれて、サポートキーボードの那須さん、そして大事ないっちゃんという
確固とした存在が入ってくれて!!
そしていつもよりさらに団結したメンバー一同で御送りしたワンマン。
キムシノバンドの強く前に進む姿勢が、皆様に伝わっていたら本当にうれしいです!

そして御手伝いをしてくれたふみよちゃん、事務局長、本当に本当にありがとうござ
います。相変わらず段取りに難渋するメンバーを支えてくれて、ココロから心から感
謝いたします。

今回のテーマ、絶対に開けてはいけないドア。
そのドアは開けてはいけないものだからこそ、開けなくてはいけないのです!!

弱くて、もろくて、素直で、まっすぐで、不器用な。。。そんな自分がドアの向こう
でうずくまっています。
きっと痛くて悲しい思いをして、みんな少しずつそういうものを隠しながら
器用に生きて行くのだと思います。
でも、あるとき、今を超えなきゃいけないとき、
やっぱり向き合うのは、そのドアの向こうの自分。
自分を全面肯定する時が、そのドアを開けなければいけない時です。

今キムシノバンドはそこにきていると思っています。
そして、キムシノラバーズにもそのドアをあけるしなやかな強さを
御届けしたくて、今回のメニューを作りました!!

開けてみてどうでしたか?
ドアの向こうの自分、悪くなかったでしょ?
愛おしいですよね!

強く生きて行く自分の裏には、もろい自分がいる。
そう思うと、またしなやかに前に進める気がしました。
皆様にとってそんな夜になっていたら、
4ヶ月の準備期間が本当に報われると、私達は感じることが出来ます。

本当に本当にありがとうございました!

いよいよ来年はホールコンサートに、アルバム発売!!

キムシノバンドはただ今レコーディング中です。
エダチョフも王子もいっちゃんも。
全力で音と自分の感性と記憶に立ち向かっています。
是非楽しみにしててください!


メンバーが随時レコーディングをブログにアップしています。
是非ご覧くださいね!!


今年は残すところあと2本のライブ!!
本当にいろいろあった今年の集大成を是非体感しにいらしてください!


そして、、、
イベントに参加してくれた皆様です!

今回メンバーの衣装を手がけてくれたto U。
キムシノと同シリーズの衣装はなんと完売!!ありがとうございます!
今度一緒に着ましょうねー!!

それとマッサージ!ここは最高ですよ!しかもリーズナブル!!
絶対おすすめです!

赤坂 京都ほぐし整体
「はんなり」

東京都港区赤坂5-1-5
菅野ビル4階

0362777520



さらにハワイアンのブースのキーホルダーとスパムおにぎり!!
おにぎり私は3個食べちゃいました!!
お問い合わせは、キムシノバンドのホームページへ!!

ちなみにスパム缶詰も買っちゃいました!
現地で購入するから安くて安心で新鮮なんですよぉう!!

これからもキムシノワンマンは、ずーっと楽しいをコンセプトにがんばります!!


本当にご協力ありがとうございました!


私のドアの向こう側には、、、、
すももとお部屋から一歩もでない、、、
ひきこもっている自分が
ニコニコ笑ってこっちを見ていいました。


<このままで、まだまだ前にすすめる!>って。
<ラバーズっていう、ライブっていう帰る場所があるんだから!>って、笑ってます。

あなたのドアの向こうに、キムシノバンドの曲がかかっていますように!