あああ、時が経つのは早いですね。
もう今年もあと2ヶ月を切りました。


今年はどんな一年だったでしょうか?
私達キムシノバンドは、1年半のTV番組のタイアップが終了し、
新しいテーマ<大人エグエグ>を掲げて、ライブをよりリアルなもの、生のもの、そして、希望を捨てないものとしてやってきました。

原点に返ってストリートライブも再開いたしました。
いろんな出会いがあり、しんどい日も、楽しい日も、
支えてくれるラバーズと一緒に、新しいステージを信じてがんばれました。
本当にありがとうございました!


そして今年最後のワンマンがあります!
11/19の金曜日の池袋ライブインロサ。
今回のワンマンは、VJを取り入れた新しい試みであり、
25回目の節目にふさわしい内容となっております。

絶対に楽しいもの、そして絶対に心に残るものを提供したい。
キムシノバンドはずっとそう思っています。
そんな絶対はないのかもしれないけど、限りなく100%に近く
絶対を御届けいたします。

大人だってえぐいんだ!でも、だからこそ、本物の音なんだ!って。
大人エグエグ、キムシノバンドスタイル。
是非遊びにいらしてください!!

20時~です!

今回も会場イベントが本当に盛りだくさん!
特に衣装コラボレーションをするto Uのキムシノ衣装と
同じシリーズが、会場でゲッツできる
東京キムシノコレクションは本当におすすめです!

あとスパムおにぎりね!
最高ですよ。何個でもいけちゃうのです。
ああ、素敵な秋。

お時間の許す限り、ゆっくり会場で御過ごしください!

椅子席は残りわずかとなっております。
ホームページにアクセス!御待ちしております。


いろいろあったけどね、でもちゃんと生き抜いたよね。
今年一年の、自分に感謝、そして拍手!!そんな夜を一緒にすごしましょん!!