9/4は蓼科ポップフェスティバルに出演いたしました。
たくさんの長野のラバーズ、そして東京からきてくださったラバーズに感謝いたします。

360度何処から見ても、
どどーんと揺るがない長野の山々は
私が信州大学にいた頃と全く同じでした。
緑は、緑ッて言ってもいろんな色をしてるし
その合間の茶色や黄色のあたりにはとても生命を感じます。

ちゃんと歌えば緑の精霊がおりて来てくれて
すごいものが見られるような気がして
通常あまりないほど、ツアーなのに後先考えない音量で歌ってしまいました。

目を閉じて、
木々の精霊が来るのを待って
深呼吸。
ふっと目を開けて
最初に見えたものがきっとそれだと思い、、、
目を開けました!!!




一番最初に見えたのは、一緒に炎天下の中踊って歌ってくれる、キムシノラバーズでした!!!
私にとって一番のご褒美。
皆さんの笑顔をありがとうございました!!