残暑厳しいですね。。。
今日も暑い中、溝ノ口のストリートライブにいらしていただき
ありがとうございました。
だんだん様子がわかってきたので
これからもがんばります!!


さてさて、今週はライブやツアーがあります!!
8/31は新宿ルイードK4にてライブです!
懐かしい曲、えーーーっていうメニューです!!
是非御仕事帰りに遊びにいらしてください。

19時50分からです!!

これからのキムシノスタイルというか
今までの流れを少し変えるライブになると思います!
どうぞ御待ちしております!

水分とって、
ココロにはキムシノをチャージして
さぁさぁ夏の残りを楽しみませんか???

太陽には飽きるってことがないのです!!