今日は、ベースのたもちゃんが我が家にきて、
ついでにそぃ風(ミニチュアダックスの女の子)も来て、
そぃちゃんの調子が気になるので、近くのかかりつけに連れて行きました!
ついでに少し夜に咳をするすもりんも診てもらっちゃって。
<少し年齢による唾液の減少でお咳が出るみたい。
スポイトでお咳が続いたら御白湯を飲ませてあげて>って言われました。
きゃわゆーい!!

スポイトしちゃうよー!!
ゆっくりね、ゆっくり歳を重ねて
そういったことが起きても、可愛いなーって思えるし
また赤ちゃんに戻って行くようで
余計に愛おしくなりましたドキドキわんわん

そんなこんなで、デモのミックスが終わり
たもちゃんとそぃが帰ってから、ひしひしと感じたのでした。

かけがえのない命だし
そう思える日本は豊かだし
私も幸せだってことですね。
すごい奇跡をありがとーってすごく盛り上がって
ちゅうぅうううううってしたら
ちょっと迷惑そうにされました叫び



$ジョイ女医シンガーのつぶやき




<そんなこと今頃わかったの???>って。
すもりんはいろんなことをわかっているのです。
小さいカラダで、全部知っているのです。
ただ単にカラダの大きな、人間、私、木村至信、まだまだがんばれ!!
感受性をいつも敏感にして、ココロを酷使しろ!!
そう、強く思うのでした。


今夜は23時から先日のワンマンの放映がありました!
皆さんとみられて楽しかったです!!
又来週楽しみにしております!
avalonさん、本当にありがとうございます!

そしてワンマン後の初ライブ、27日に池袋ライブインロサであります!
20時20分からのセミロングライブでトリでございます!
是非、皆様、どんどん先に行っちゃうから遊びにいらしてください!
ワンマンでやらなかった曲、やったけど新しいアレンジなどなど。
楽しみにしててください。

キムシノ、まだまだ、がんばりまっす!!