昨日の木村至信バンド24回目のワンマン!
大盛況!大感動!
本当にありがとうございました!


キムシノは不覚にもアンコールでぐっと来てしまいました。
ああいうことは滅多にないのですが
たくさんの方が自分たちを信じて愛してくれているのが
本当に伝わって、私は責任を強く感じそして誓いました。

やっぱキムシノバンドはあの約束の場所に行かなくちゃいけない!
是が非でも行かなくては行けないのだ!

結果を出し続けるのは本当に大変なことだけど、
キムシノバンドはそうし続けなければいけない!

もしお尻をついて転んでも、そこにまた新しいステージがあって
次への飛躍へのダンスなのだと、常にキムシノラバーズに感じてもらわなければいけない!

明日への期待を感じてもらいたいから、光がなくなってしまわないように、
私達は強く、前に、進んで行こう!

それは愛するラバーズへの責任、感謝であり
キムシノバンドが持つべき誇りです!

本当に超満員!うれしかった。。。。
選挙前の忙しいとき、そして景気もよくないのに、
本当にありがとうございます。
みんなのマンパワーの海、綺麗でした。
一緒に演出できて楽しかったしうれしかったです。

数日以内に、スポニチアネックス
キムシノバンドワンマンライブの記事がのりますので
是非皆様ご覧ください!

あたしは、夢を見るのが好きな人ではなく
夢を叶えたい人です。
そして、何より一人一人のマンパワーを信じてます。

この夏はアイを人生のど真ん中におく、
そんなばかばかしい夏が人生に一回くらいあったっていいじゃないですか!!
女子力、男子力、そして人間力ががっつりついたなーって。
そんな風にいつか思える、忘れられない夏にいたしましょうね!!

最高の誕生日を、本当にありがとうございました!