24回目のワンマンが明日にせまりました!
横浜セブンスアベニュー、19時半からです。

今は私達は準備に追われる感じですが
本当に楽しいイベントなので
是非皆様ご来場ください!

占いのさやかさんのコーナーも、
私がアドバイザーを務めているリヌードの無料肌診断コーナーも
本当に素敵ですので
是非開場から、打ち上げまで!一日を楽しんでください!

さやかさんの占いに、本当に助けられています。
彼女のコトバは、ココロにすーっと入って来ますよー!!

そしてリヌードは、照明や乾燥で痛んだ私の肌を強力にサポート。
まず、ニキビが本当によくなるしそのあと毛穴も小さくなります!
非売品のキムシノクリアファイルもゲッツしてください!

お肌も、ココロも、そして代謝も!!
この一日ですっかりリセットしちゃいましょう!!

当日券もありますので
お気軽にいらしてください!!

メンバー一同、ココロより御待ち申し上げます。

そして、誇り高きわが町横浜も、楽しんでください。