ひどすぎる!!

今、東京キネマ倶楽部に、ライブを楽しみにしてくれた方が電話をしてくれたのですが
ブッキング担当という人が
<今日はイベント自体はやっています。
木村至信バンドが連絡つかないだけです>
とお伝えしたそうで、電話をかけてくれた人があわてて連絡をくださいました。

この場を借りまして、キムシノバンドを愛してくださる方に
ご報告申し上げます。

私たちはただの一度も連絡がつかないようなことはないです。
きょうあるはずだったライブも、2週間きってから箱側からキャンセルを言われました。

なんにせよ、先方からのライブキャンセルで
本日はライブがありません。

とにかくあまりにも誠意がない。
何を言われるかわからない。
私たちは、、、、、どうしたらいいのでしょうか。。。。
インディーズバンドなんて、騙してもいい、存在なんでしょうか。。。。

東京キネマ倶楽部
電話番号は03-3874-7988です。
苦情、ご不審な点は是非お電話してみてください。

木村至信バンドはちゃんと存在しております。
連絡もつきます。
ご声援くださっている皆様。
どうぞ安心してください。
いつもありがとうございます。