コラーゲンボールを入れて。
いろんなお野菜を入れて。
とにかく炭水化物をぬけるし。バランスがいい。
お財布にも優しい。
鶏肉は美味しいなー。

そう、お鍋は最高です。

ツアーではない、単発のライブの時期はどうしても太ってしまい
体調維持が難しいので
この冬は極力、じぶんちでお鍋を作ることにしています。

連続しているライブは、太る暇もないし、気を張っているので
<体調維持のために死ねる!>ぐらいのめちゃくちゃな集中感なのですが
単発ライブは月に2本くらい、あとはレコーディングや、プリプロ、打ち合わせなので
逆に飲み食いが乱雑になるのです、、、。

昨日、話題のカレー鍋を作ってみました。
おいすぃ。
本当においすぃ。
根菜が入れられるからカラダもあったまるし
カレーだからパンチがあるし!!

そんなこんなで、ながーいリハーサルを繰り返し
1/29のダブルヘッダーに突入です!

29のライブインロサでのライブはとりの20時40分から!
またまた新曲が飛び出しますので
是非いらっしゃってください!
川越市民会館でのライブもロングライブ!
是非、一日一緒にいられたらうれしいです!!


お待ちしております!
ホームページも見ていただけたらセニョールです!!