打ち合わせが終わって終電間近な混雑する電車で
つい携帯をいじっていると、通販サイトへ携帯
花畑牧場が生キャラメルロールケーキを出したと!
それが通販で買えると!キャンディー

ついつい購入してしまいました叫び

今週忘れた頃にその商品が到着恋の矢
ジョイ女医シンガーのつぶやき

たったこれだけで、もちろんすごく高価なのはわかるけど
4020円!むっ

ジョイ女医シンガーのつぶやき

開けてみるとご覧の通り!
ジョイ女医シンガーのつぶやき


そして食べるとうんまーい!!
本当に本当に美味しい。値段が高いけど美味しい!
値段が高いから美味しいんではないです!
甘いものが苦手な私も本当に美味しいラブラブ!

その一喜一憂をみていたちわわん、すもりんしっぽフリフリ

ジョイ女医シンガーのつぶやき

美味しさにもろいのが、女心なら、
やっぱり私は女だわ。
そして美味しいってすごいリフレッシュ!
なんだか小さな幸せがうれしくて、すもりんをきゅうっと抱きしめてしまいましたわんわん


8/28の金曜日は新宿ルイードK4でのライブです!
21時から。是非御仕事帰りにいらっしゃってくださいカラオケ演劇

ジョイ女医シンガーのつぶやき


ウタの心は母心!
すもりん、今日もありがとう!ブーケ1
女心をくすぐったキャラメルにもありがとう!