昨日のお約束、きょうはお天気なのですももちゃん、つまりすもりんと
近所にお散歩に行きましたしっぽフリフリ
おニューのお洋服で、おしゃれさんして、準備もばっちり晴れ
いざおでかけです!!



ジョイ女医シンガーのつぶやき

犬の気持ちという雑誌で読んだ通りにがんばって
すもりんはリードをつけておさんぽ出来るようになりましたが
まだまだ最近のことなので、ちょっと不安気です走る人



ジョイ女医シンガーのつぶやき


そもそも、うちの子は犬ではないので
(あー、また始まった、病気が。犬でしょー、間違いなくぅー叫びバンドメンバーおよび、知人談)
犬の気持ちを読んでも完璧には当てはまらないのですが
(あてはまるでしょー。犬なんだから。こういう人いるよねー、ひいちゃうよねー)
今日も、ちっこい歩幅でてこてこ歩くすもりんのがんばりが
本当に泣きそうになるほど、いとおしかったですラブラブ音譜
(うちの子が一番とかいうんだよねーべーっだ!どの飼い主もそう思ってるよーにひひ


って、どうせ周りには言われるよなーって、にやにやしながら
それを遥かにこえる至福の時間をすごしました虹

今お隣で疲れて爆睡中です流れ星どんな夢、みてるのかな星空

ちなみにその雑誌いわく、適度な運動が長生きの秘訣だそうです
人間と同じですね!!ひらめき電球