私たち木村至信バンドは、仲間のアーティストのライブを企画しています。

以前経営をしていた赤坂NOTEというお店に出てくれていた
素敵な仲間のライブを、私たちは出演せず、完全に裏方に徹して運営しております。

大きなノルマは厳しいし、ライブに集中したい。
お客さんに最初から最後まで楽しんでもらいたい。
こういうライブができたらいいのになーという皆様の想いが、痛いほどわかる同じ立場だからこそ
充実出来ることがあるのではないかと。
その名も<MUSIC BANK>

ポップスやロックがメインのかしこまらない<ブルーノート>みたいな感じで
お客さんは飲食をしながら気長に、気楽に自由に楽しんでいただく企画です。
知り合いのライブハウスの店長様達にもご協力いただいておりますクラッカー
本当にありがとうございますニコニコ

そう、空気感はニューヨークな感じです叫び

6/4と5に今回企画がありまして
無事に大成功いたしましたドキドキ
出演してくださった皆様本当にありがとうございましたニコニコ

誰より私が一番皆様のパフォーマンスを楽しませていただき、本当に感謝しております。
また次回も是非ご参加くださいましね音譜

随時参加者を募集しておりますので
興味のある方はhttp://music-bank.syncl.jp/をご覧くださいませ。



というわけで怒濤の一週間になり、きょう4日ぶりにパソコンを開きましたあせる
大変失礼いたしましたしょぼん

うちのちびちゃんも、ほとんどうちにいないので、ちょっと怒っておりますしっぽフリフリ

明日は晴れらしいから、お散歩日和わんわん
イベントの楽しかったシーンを思い出しながら、一日を過ごしたいと思います。

テレビやラジオにかからなくても、こじんまりとしたライブの中にも
素敵なパフォーマンスのアーティストって本当にたくさんいてくれてるんですよね虹
かけがえのないタマシイ達ですクローバー