言っちゃっていいですか?

今日ね、ガンダムの映画を、見に行きたいのよ!←

せっかく休みとったのに!雨!何それ!?


こうなったら、車を命がけで運転するしかないのか。。

雨道をあえて避けて通ってきた私が、あえて、いくしかないのか。。。


ひょっとしたら、事故してチーンかもしれない(笑)


ので、今日は「山下達郎 Performance」

ライブレポートをお送りします(ノ´▽`)ノ


ただし、私はあくまでも映画を見にいきたいので、この記事は”さわり”だけです。


ライブ前にとった写真とかを紹介していきます。

ひょっとしたら「木村TOWN」最後の記事になるかもしれないのでw

みなさん息を飲んで、心して読んでいってください(σ・∀・)σ


木村TOWN-市民会館


倉敷市民会館どす。着いたのが、5時半くらいでしたかね?

なんかこの日も雨でね、

最近楽しみにしている日には、ことごとく雨に降られてるんですけどね。

自分では、私は晴れ村長だと思っていたのですが。。。あれっ←

って感じです(*´Д`)=з


木村TOWN-やまたつ~!


入場すると、山達さんの肖像がっ!

神々しすぎて!神々しすぎてっっ!!写メ(°∀°)b


そんなこんなで午後6時くらい(開演30分前)になっていて、

すでに会場では入場がはじまっていました。


ということで、


木村TOWN-今日のジョイフル


あせることなく、ジョイフルなうヘ(゚∀゚*)ノ


やはり倉敷といえば、ジョイフルで間違いない(笑)

まぁそうこうしてたら開演10分前とかになっていたんですが、私たちは落ち着いていましたね。


木村TOWN-やまたつ~!


再度、写メ!!!(°∀°)b


ちなみに同じ写真ですので、比べても面白いことはないかと思います←



はい、ふざけすぎましたね(●´ω`●)ゞ

「ライブの前触れ篇」は、以上になります(そんなタイトルw)


次回のレポ「本当の達郎篇」で、本編にうつって行こうと思います。


さ、映画いってくるかなA=´、`=)ゞ

マイカーという名の霊柩車にのるか・・・←←


い、逝ってきまあす!www


~つづく~