ソーシャルメディア活動の「発注先」は、何を重視して選ぶ? | 三茶農園/きむらさとる

三茶農園/きむらさとる

 気付きの共有。コミュニケーション、演出表現について、まちづくり。渋谷とか静岡。

  • 過去実績:94%
  • 推薦:91%
  • RFP(Requirements for presentation)への回答の質:82%
  • コスト:80%
  • その会社のWebサイトの質:79%
  • ターゲット市場における影響力: 78%
  • ソーシャルメディアにおけるネットワーク力:72%
  • ブログの内容や質:61%
  • プレゼン内容:55%
  • ブログの読者数:39%
  • ソーシャルメディアにおける認定:32%
  • Twitterのフォロアー数:21%
  • プレゼンの良し悪しでは判断されず、過去の実績があるかないかで判断されやすい。

    (thanks 続・広報の視点