ライブドア櫛井さんとはてな川崎さんの企画で、アドセンスやオーバーチュアを活用したマネタイズノウハウの情報交換会「第一回マネタイズHacks」 が開催された模様。ほかにも、アメブロとか、マピオンとか、JUGEMとか。
やたらと男クサイ会合だけど、データは惜しげもなく公開されている。
グーグルとオーバーチュアの比較表 とか広告単価と手間の比較 など、どれも大変よくまとまってる印象。本業とは直接関係ないけど、勉強になった。
ライブドア櫛井さんとはてな川崎さんの企画で、アドセンスやオーバーチュアを活用したマネタイズノウハウの情報交換会「第一回マネタイズHacks」 が開催された模様。ほかにも、アメブロとか、マピオンとか、JUGEMとか。
やたらと男クサイ会合だけど、データは惜しげもなく公開されている。
グーグルとオーバーチュアの比較表 とか広告単価と手間の比較 など、どれも大変よくまとまってる印象。本業とは直接関係ないけど、勉強になった。