やっぱり映画~♪ | 木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ

やっぱり映画~♪

昨日は台本読み終わったらスゲー眠くなりブログ書く前に寝ちゃいましたガーン


んで今日は映画鑑賞な気分音符


午前中六本木にいて、ちょうど通りかかった所に映画館が!


へぇ~こんな所にも映画館あったんだ~


しかも公開終わったと思っててDVDになったら借りようと思ってた『G.I.ジョー』まだやってるし音符



木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ



ちょうど時間も合ったので観ることに音符


なんだかこじんまりした映画館だな


試写会に来た感じ?的な印象


まぁこういう映画館も嫌いじゃない!


音響はそんなに良くないので


静かな映画ならいいかも…



しかしオイラがチョイスしたのはポップコーンムービーな作品


何も考えず観てて最終的に楽しかったって思えるような作品なのです。


観た後の感想は


やはり試写会で観てるポップコーンムービーな感じでした汗


まぁ普通に面白かったよ~音符


イ・ビョンホンも堂々としてたなぁ~


アジアンな役者がハリウッド映画にいいポジションで出てるとオイラも嬉しくなるんよニコニコ


アジアンがどんどん出て評価されればその分チャンスも増えるって事だもんね!


鑑賞後、友達とランチの為移動


そしてそこでも映画の話題に!


これから観に行くかぁ~ひらめき電球


という訳で本日2本目の作品は


気になってた映画『96時間』を音符


木村啓介オフィシャルブログ「STILL ON THE ROAD」 Powered by アメブロ



『Taxi』『トランスポーター』シリーズ等のヒットメーカー



リュック・ベッソン製作作品


スピード感、アクション、ストーリー全部良い


主演のリーアム・ニーソンの空気感


オイラ好きです。


今回の役の雰囲気は『レオン』のジャン・レノのような物静かな空気を醸し出してるのにメッチャ強い!そんな役


スゲー色んな作品にいいポジションで出てて、演技も自然で上手いのに何故か印象が薄かった役者さんだけど


今回でオイラ的評価がかなり変わりました。


作品自体いい映画なのに、キャストの話題性が無さすぎるからか


メディアに対して宣伝力がなかった為、そんなに知られてないのが勿体無い


もっと上手くやれば話題になったのになぁ~と思うそんな映画です。


中々良いモノを観たよチョキ


さて、一度バイクを置いてこれから食事会行ってきま~す音符


ほなねパー