☆出演情報☆


【映画】
劇場版「7s」2015年11月7日より全国公開決定!!


【ショートフィルム】
舞台連動企画ショートフィルム『SMOKIN' LOVERS kiss~煙草と悪魔』
『SMOKIN' LOVERS kiss~煙草と悪魔』動画はコチラ



【舞台】
★主演舞台『紫陽花の下に死体は眠る』


●『紫陽花の下に死体は眠る」
7月22日~26日まで
会場 池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER
出演木村啓介、榎木智一、石黒佑希子、石田達成、大対源、加藤ユカ、三枝俊博、徳永梓、三由佳奈、若林美保
脚本・演出ミム・メモ
料金4,500円 ~ 4,800円
【発売日】2015/05/25
前売り4500円、当日4800円

タイムテーブル7月22日(水) 19:00
7月23日(木) 14:00☆ 19:00★
7月24日(金) 14:00☆ 19:00☆
7月25日(土) 14:00★ 19:00
7月26日(日) 13:00 16:00

☆キャストによるミニトークショー
★主題歌を歌うKARAふるによるミニライヴ

説明知ってる?死体の埋まる土からは赤紫の紫陽花が咲くんだって。

夏祭り会場に集められた男女には共通点があった。それは賢司という男と何らかの関係があることだった。理不尽なゲームの中で浮き彫りになるのは…?

惑星☆クリプトン、第二弾。暑い夏に血生臭いサスペンスをお届けします。

「紫陽花の下に死体は眠る」稽古風景動画

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-06 17:23:19

猛暑到来!!

テーマ:ブログ
どうも木村です。


夏は痩せてしまうので逆にめっちゃ食ってる今日この頃です。


お陰で少し太りました。


こんなの食べてるから仕方ないwww。





しかし代謝は相変わらずです。


今日も汗だくです。


やばいです。


既に本日2枚Tシャツ交換しました。


今3枚目突入です。


先程シャワー浴びてて気付いたんだが


俺、めっちゃ焦げとるがな。


何が?


肌が!!


裸になっても肌色の半袖着てるwww。


という訳で8月突入しておりますです。


8月生まれのみんな~おめでとう(-^□^-)~


関東梅雨明けして台風やってきて雨打たれまくってやっと晴れ。


晴れたはいいけどいきなり猛暑!!


もう夏真っ盛りです。


洗濯したての濡れたTシャツ着て1時間歩けばもう乾いてるくらい猛暑!!


去年7s上映の為行った湖畔の映画祭の第二段がこの週末にあるんだけどそれも予定合わず断念。


本当は明日ツーリング予定だったのだがこれ以上焦げるといろいろ支障出るのでそれも断念。


しかし地元大阪の友達が明日のツーリングの為わざわざ大阪からバイク飛ばしてやって来る。


いや、今まさに向かってる。


片道500km以上の道のりを・・・


猛暑とハーレーのエンジン熱に挟まれながら・・・。


気合入っとるな~。


今日一日で俺以上に焦げとるに違いない。


もうすぐ到着するらしい。


という訳でこれから久々に中学からの親友に会って来るのでこの辺で!


ほな暑さにも負けず水分補給して8月も楽しんでこうう~(*^▽^*)♪。












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
木村啓介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。