お相手は・・・☆ | フリーアナウンサー 木村英里のブログ

フリーアナウンサー 木村英里のブログ

サッカーとバスケットボールをこよなく愛するフリーアナウンサー。
お仕事やプライベートなことを綴っていきます。





今夜のデートのお相手は、




トーマスサリーちゃんでしたドキドキ






WOWOWアナウンサー 木村英里のブログ



3月まで彼女も静岡県内でアナウンサーをしていました音譜




局は違ったけれど、地元も年も近くてすぐ仲良しにドキドキ






そして、彼女もこの4月に地元へ帰ってきましたアップ





今日は近況報告をしながら、ポルトガル料理を食べたキラキラというわけです。





こうやってまたすぐ会えるから嬉しいっっラブラブ!ラブラブ




今日は赤坂まで来てくれてありがとう!!




また会おうね~っっドキドキドキドキドキドキ







ちなみに、今日はちょっと変わったピアスだったんです黄色い花





WOWOWアナウンサー 木村英里のブログ


わかるかなぁ・・・?女のコの形なんですブタ






さぁてとっひらめき電球





明日の司会台本を読み込みますっグー







チューリップ黄WOWOWアナウンサー 木村英里チューリップ黄