フリーアナウンサー 木村英里のブログ

サッカーとNBAをこよなく愛するフリーアナウンサー。
FMヨコハマ「JA Fresh Market」(土曜あさ8時O.A)ベジフルDJ
NHK Eテレ「趣味の園芸 やさいの時間」旬の野菜カレーコーナー ナレーション担当
お仕事やプライベートなことを綴っていきます。


テーマ:













最近、バスケットボールのお仕事をまた少しさせていただいています


{25553DA1-1682-406F-86C4-0FCE08B6DC9E}


どこよりも早くチャンピオンシップ出場権を獲得した川崎ブレイブサンダースの応援リポーターを、FMヨコハマで担当しています


先週末も試合を観戦して来ました


NBAの番組を担当して以来、すっかりバスケの魅力にハマった私としては…
この応援リポートを通して、川崎ブレイブサンダースの魅力やすごさをお伝えするのはもちろんのこと
もっと多くの方に、バスケの面白さとかっこよさを知ってもらいたいなぁと思っています



そして、同じくFMヨコハマ「JA Fresh Market」も毎週神奈川の魅力的で旬な物をご紹介しています


先週は、伊勢原市のたまごと、絶品プリンでした


{23CECAAC-6ED2-41C0-B685-F26EBDDE9B7C}

{1214DB93-1363-44DA-AC69-53D1081F5DE5}


安達養鶏の新鮮たまごで、卵かけご飯をいただきました
おいしかったな〜


{028E5752-7D82-4646-A950-04BEA570D7E7}


私は、赤たまごを買っちゃいましたよ


そして、勝栄舎牧場 菓子工房「Share」のプリンがおいしくておいしくて


{24F7B6B1-35D2-46F7-BBE8-4670A86D2B68}


中村さんにお話を伺いました


{244F44AD-F297-4869-ADE6-AB86351BAEA3}


遠方から買いに来る方がいるのも納得
また食べたいな


{55CDABCB-5E47-4793-9FCC-70469D1D6371}

{59321484-4819-4C5C-B6D5-60EE3CC77D33}


ご馳走さまでした
ありがとうございました


お店の場所などはブログにて












プリン木村英里プリン











AD
いいね!した人  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。