首がつらくて夜中に目が覚める働き女子へ | 【治療家たちのつぶやき】吉祥寺の整体院・きむらカイロプラクティックより

首がつらくて夜中に目が覚める働き女子へ

こんにちわ。

きむらカイロの木村絵子です。

 

前々回のブログで

新規の方のみではありますが

営業時間外もネットで予約ができることを書きました。

 

20173/31ブログ

当院がはじめての方に必ず電話カウンセリングする理由

 

わたしが

ネット予約をスタートして良かったな

とはじめに思ったのは

首肩のこりと痛みでいらっしゃったK様(30代女性)から

こんなことを言われたときでした。

 

「とにかくずっと首がつらくて、

寝ても夜中に起きてしまうんです。

明け方4時におきて

もうだめだ!って思って、スマホで検索して

それでネット予約しました。」

 

確かに、K様が週末の予約をされたタイミングは明け方の時間でした。

 

はじめは夜勤明けの方かなと思っていましたが、

来店されて、詳しくお話を伺ったときに上記の様な経緯を知りました。

 

1回目の施術で、夜中に起きてしまうほどの首肩の辛さはなくなりました。

 

それでも残る首肩の張り感も2回3回と来ていただくにつれ、だいぶ楽になったようです。

 

デスクワークのお仕事なので、出来るだけ首と肩の力をぬくように意識してください、とアドバイスしました。

 

首や首の付け根周辺の関節に歪みがあると

眠りが浅い

脳が鎮静しにくい

などの悪影響がでることが考えられます。

 

夜中に起きてしまうくらい首肩がつらい人は

首肩に負担の少ない当店のALCK法で

歪みを整えてみませんか?

 

                      木村絵子

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おかげさまで15周年
東京・吉祥寺のバキバキしない整体院

きむらカイロプラクティック・吉祥寺

■東京都武蔵野市吉祥寺南町1-11-11武蔵野ビル5階
(焼き鳥いせや本店前)
■TEL. 0422-41-3240

■火・祝定休 月曜日不定休 (土日営業)