みなさん、こんにちは!
おひさしぶりです。
きむらちゃんです。
お知らせでございます。
11月30日、大阪の狭山市にて、言霊の講演会とゆる体操教室を行います。
ヨガのAKIKO先生のサロンで実施します。
AKIKO先生のブログはこちら。
残り席少なくなっています。
詳細は以下です。
日本語の力とあなたのルーツを解く講演会&ワークショップと身体をゆるめるゆる体操教室
(今回の目的)言葉を変えて、日本、あなたのルーツを知り、あなたの本来の力を出して、ゆる体操で心と身体も健やかに幸せに生きましょう!
1、人生を変える言葉の力、日本語、日本人、あなたのルーツにせまり、あなたスイッチを入れる話&ワークショップ
あなたは、毎日どんな言葉を話していますか?あなたが毎日使っていることばに、どんな力があ
るのか?伊勢神宮とは何?なぜ、伊勢神宮に行きたくなるの?日本語、日本人、あなたのルーツ
は?日本は本来どんな国?あなたは誰?あなたの使命は?
2、ゆる体操教室(健康、美しく若く、身体を動き安くする)
体をゆるゆるにゆるめる、健康効果の高い体操です(血液や体液の循環が良くなる)
.○簡単、軽度で安全な運動ですから、誰でもできます○笑いがあふれる楽しい体操(モゾモゾ、プラプラ、クネクネ、気持ち良くなど擬態語や快適言語を声に出しながら楽しくついつい続けてしまいます
様々な体操法の長所を含みます(ヨガ、武術、呼吸法、気功法、ストレッチ、ウォーキングなど
様々なものを研究して、それらの良い所をいかしてゆる体操は日本で開発されました)
日時 11月30日(土)13時~15時
場所 狭山駅徒歩3分「サロンAkiko」(ズボンをお持ち下さい)(ゆる体操)
参加費 3500円(お茶付)、[ヨガの生徒さんは3000円です]
話す人 人の元の素研究所 所長 木村 寿宏(木村ちゃん)
幸せカウンセラー。食べ物と言葉の講演家。にんじんケーキ教室主宰。ゆる体操家。九州の熊本在住。大阪が大好きで、月1回のペースで大阪に出没中。 10年勤務した会社を退職後、本来の自分に目覚め始める。言葉と食べ物、考え方が自分を創ってきたことを知り、目からうろこ。言葉、食べ物、考え方を少しずつ意識的に変えていき、体重15キロ減、ウエスト15センチ減の心身ともに健康になり、幸せを日々実感している。 毎日の言葉、自分の名前のことたまの意味を大切にしていくと、必ず人生は、自分の思った通りになると実感している。