newネイル!白くまアイス柄 | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

newネイル!白くまアイス柄

ハローきょろりんⅡハート

ママ友集団に混じりながら1人ヨガにいそしむアフロ木村でありんすヽ(ω` )ノキラキラキラキラ


photo:02




うん


集団の中で感じる孤独って骨身に染みるよね(゚∀゚)ドンッドンッ


そんなこんなで

がむばる自分へのご褒美に
ネイル新しくしたよぉぉーーーっヽ(ω` )ノヽ(ω` )ノヽ(ω` )ノアップアップアップ


photo:06




冬でもアイス大好き木村さんは

九州のアイス
『白くま』をテーマに作ってもらいました雪雪ラブラブ


photo:04




しかもデザインから持ち込んだのよぅヽ(ω` )ノ合格

ギター弾くからデコれる指とデコれない指があるのですてへ


photo:01



ネイリストさんは素敵ガール
なかやまちえこ先生ラブラブ


パステルカラーながらもガチャガチャしない大人っぽい配色でお願いしました音譜音譜


photo:05




この冬は白くま指で白くま食べよー顔文字音譜


みんな白くまアイス知ってるかにゃ照はてなマーク