地元密着してます! | 行政書士木村俊之@埼玉県羽生市の徒然日記

行政書士木村俊之@埼玉県羽生市の徒然日記

”笑顔で継(つな)ぐ”行政書士事務所がお客様視点を大事に、一般の方向けには遺言・相続・終活、中小企業向けに経営者のパートナーとなるサービスを提供します。
そんな様子を、日々ありのままに情報発信しています。

本日、朝より地元商工会の”松原湖高原散策ウォーキング”イベントに参加してきました。


ウォーキング


朝5時起床なので、ちょっと大変でしたが、やはり参加して良かった!


ほとんど知っている方はいないのですが、皆さん良い人ばかりで、誰ともすぐに仲良くなれます(^O^)


幹事さんが事前の下見をよくやっていなかったので、ハイキング中に、途中道がわからなくなり、逆にその場所までバスを呼び寄せるというハプニングがありましたが、これも愛嬌です。


バスで隣になった方が自動車部品の金型を作る会社の社長さんだったので、話も合って行きは、ずっとお話させていただきました。


お昼は税理士さんと縫製業の社長さんとご一緒にお酒もいただきました。


趣味のカメラが共通点です。


帰りには地元法人会の会長さんから勧誘され、入会することに。


少しずつ地元に浸透している感があります。




「いいね~」と思った方、ぜひクリックをお願いします。

本日も協力ありがとうございます(*^▽^*)


にほんブログ村