自営業は体が資本! | 行政書士木村俊之@埼玉県羽生市の徒然日記

行政書士木村俊之@埼玉県羽生市の徒然日記

”笑顔で継(つな)ぐ”行政書士事務所がお客様視点を大事に、一般の方向けには遺言・相続・終活、中小企業向けに経営者のパートナーとなるサービスを提供します。
そんな様子を、日々ありのままに情報発信しています。

8月になりました。


台風の影響でしょうか、今日はまた暑くなりそうです。


さて、7月初めに受診した健康診断の結果が出ました。


かなり改善されましたヽ(゚◇゚ )ノ


昨年12月に比べると・・・

◆体重  72.6kg → 65.8kg

◆腹囲  89.5cm → 82.0cm

◆BMI  25.8 → 23.4

◆中性脂肪 222 → 112  半減しました(^O^)/

◆LDL(俗に言う悪玉コレステロール) 214 → 177  正常値まではまだまだ(^o^;)


他にもγ-Gtpなどの肝機能の数字も大幅に改善されています。


そして、メタボ予備群判定から非該当判定へ。


医師もどうしてこんなに急に改善したのか不思議なようで、「ジム?」とボソッと一言。


(同級生で開業祝いもしてもらった先生なので、ジムへ行き始めたのを知ってます)


「うん」「それと炭水化物ダイエット!」(*^o^*)


(「先生ももっと痩せた方がいいんじゃないの」という言葉を飲み込んで、終了)



自営業は体が資本(^-^)/


75歳まで現役で頑張ります! (あと20年あります)



「やった~」と思っていただける方、クリックをお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。

本日も協力ありがとうございます(*^▽^*)


にほんブログ村