行政書士登録申請しました! | 行政書士木村俊之@埼玉県羽生市の徒然日記

行政書士木村俊之@埼玉県羽生市の徒然日記

”笑顔で継(つな)ぐ”行政書士事務所がお客様視点を大事に、一般の方向けには遺言・相続・終活、中小企業向けに経営者のパートナーとなるサービスを提供します。
そんな様子を、日々ありのままに情報発信しています。

本日、埼玉県行政書士会に登録申請を行ってきました。

いちおう大安がいいかなと思って。
今日は大安なので。

浦和市の埼玉会館の横を通って、「なつかしいな~」と
想いながら、10分程度歩くと着きました。

(大学の吹奏楽部の定期演奏会の場所でした)

書類をチェックされ、15分程度で終了。
漢数字と算用数字の間違いを訂正され、ちょっと
恥ずかし(*゚ー゚)ゞ

(ちゃんと区別して書きましょうね)

入会費用20万を払って終わり。

登録まで3か月弱。

支部長さんが事務所の確認にまず来るようです。

登録されると、証書の授与式のようなものが
催されるようです。

埼玉県行政書士会のビル