鬼平江戸処のおかげで | 行政書士木村俊之@埼玉県羽生市の徒然日記

行政書士木村俊之@埼玉県羽生市の徒然日記

”笑顔で継(つな)ぐ”行政書士事務所がお客様視点を大事に、一般の方向けには遺言・相続・終活、中小企業向けに経営者のパートナーとなるサービスを提供します。
そんな様子を、日々ありのままに情報発信しています。

大学時代の友人が突然今日の午後、自宅を訪ねてきました(^-^)/

東北自動車道の羽生PAにできた鬼平江戸処にある、軍鶏を食べさせてくれる「五鉄」にお昼を食べに来たとのこと。

手土産にもらった亀戸天神の船橋屋のくず餅をとても美味しくいただきました(^-^)/

 

大学時代の吹奏楽部の友人で、同窓会の幹事仲間でもあり、ここ毎年同窓会をやっていて、次回は6回目になり、5月4日にクルーズプランでやることにしています。

会の名称は”ALWAYS北浦和”といい、大学の最寄り駅の名前がついています。