本日は(午前中だけ)
学生時代に所属していた団体の
後輩の応援に行ってまいりました。


高槻市の竹中健(たけなかけん)です。

オフィシャルサイト



141020_105342.jpg


私の最初の挑戦の時のチラシに比べると、
内容もデザインも圧巻です。


カラーはいいですね。
予算との兼ね合いもありますが、
私もカラーのチラシも検討中。

(チラシのデザインの大枠が似ているのは共通の先輩政治家がおりまして・・・)


新人とは思えないほどの
勉強量だと思います。

高槻市民がどれくらいこのブログをご覧になっているかわかりませんが。。

最後は彼のホームページをご覧になって、
それぞれでご判断ください。




後輩ではありますが、
刺激をもらっています。



自分も頑張らねば!