まったく政治とは関係のない記事です。


3月1日にオープンした「歴史を刻め」でついにいきました。
歴史を刻め




これまで何度かチャレンジしていたのですが、
行列で実現できず、
今日の帰りに店員の方が
「今なら空いてますよ」
いうことでしたので、
10分ほど待ち、インターン生と合計3人で並んで食べました。

(バラバラならすぐに入れたようです)

今日は帰ってご飯を食べようと思っていたのですが
なかなかチャンスはないのでこの機会に。

$枚方市議会議員木村亮太公式ブログ

通常が3玉で、
食べきれなかったら申し訳ないので
2玉のにしました。


写真で見たらあまりボリュームないのですが、
2玉でも相当です。


食べるのに勢いが必要です。
相当お腹ふくれました。

座っているときはまだいけたんですが、
歩くとしんどい。。



スープが病みつきになりそうな感じです。

野菜はかなり火を通しているので食べやすい感じです。
野菜は多めでもよかったです。

肉はボリュームがあって、しっかりと味もついています。
通常で2枚、値段を上げると5枚と8枚がありますが、2枚で十分です。




ちなみに、通常の3玉を頼んだインターン生は相当苦労していました。


最近eiTo 8というつけ麺屋もできたので昼食の選択肢が広がります。


※追記3月19日以降結構通っているのですが、
4月12日についに普通盛り(3玉)食べました。
コンディションが良ければなんとか食べることができます。
でも総合的に判断すると、
私の体格、消化能力でいうと2玉くらいの方がいいかもしれません。