FM北海道【AIR-G】80.4 ひらめき電球

12:30からON AIRキャハハ


北海道フードマイスター木村光江オフィシャルブログ Powered by Ameba-FM取材ishikariPlatto Radio~


「カリプラ」












取材日 : 3月14日

「美味しいテーブル北海道」開催場所「芸森スタジオ」の

厨房で石狩産の食材をつかった料理をつくりながらナイフとフォーク


「石狩の魅力」を熱く」語らせていただきました好



写真はお手製

「そば饅頭」を自慢してりるトコキャハハ


エゾ鹿肉と越冬野菜のポトフの味見もね。


自慢の「そばがき」をスタッフの皆さんにご試食いただき、

石狩産の『牡丹蕎麦』栽培についても会話は盛り上がり

「しゃべり」すぎた?かも。(笑)


北海道フードマイスター木村光江オフィシャルブログ Powered by Ameba-取材


日本海に面していて、海・山・畑と限りない可能性を

秘めている「石狩市」ひらめき電球

お伝えしたい「魅力」がたくさんありすぎてチョキ

まだまだお話したかったコトがたくさんありましたが、

これからも私なりに発信を続けていきたいです。


番組は最終回となりますが、それぞれの立場で

連携し地域活性に繋げていければと思います好

27日ひらめき電球本日12:30~ON AIR☆

よかったらお耳を拝借させてくださいWハート


石狩にぷらっと遊びにきてくださいね~好

松本 さんありがとうございましたはあと