フリーマーケットは楽しすぎる!購入品 | ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

axes femmeに溺れる日々の奮闘とコーデ日記
axes femmeはフリフリピラピラの超可愛らしいお洋服達!!
しかしあえてそれを大人に着こなせるよう頑張っているコーデのご披露です。

本日友人達とお茶に出かけた

友人Iさんが、Iさんと家族ぐるみで親しくしている

友人のお母様のご葬儀に出たとのことで

たぶん今頃落ち込んでいるかな〜?

大丈夫かな〜?

と思っていたら

案の定連絡

「キツイわ〜、お茶でもつきおうて〜↓

やっぱりかと

そのとき一緒にいた友人Mと一緒にむかえにいき

海辺のカフェに

 

カフェに到着したら

駐車場でフリマが開催されていた

 

見始めると面白くて

楽しくて

テンション上がる

 

中に

アクセサリー類をたくさんおいてるお店があって

「五個で千円にするで〜」

というので

「うそっ!!けっこう好みのものたくさんあるけど!!」

と、目をギラギラさせながらチョイス

ファムにぴったりのものが多くて

選ぶの難しかった

 
{9BF4EA8F-AA52-446B-BBEE-6DCC4CDB77E1}
 
{9A368340-854B-4CD9-8613-09C0462215B1}
 
{F5E26449-9F90-42CC-A53C-A03FBFFC0690}
 
ブローチ三種
どれも全部ファム服にマッチしそう!!
 
 
{DBF4B144-E27B-4825-9466-2ECE4BBC439C}
 
こちらはネックレスとイアリングのセットで
細かいパールがアンティーク感があって
とてもすてきなのだ
 
{C2AC2A10-CC06-4936-ACA1-B7DD5DC77694}
 
これはちょっとファムにはあっさりしすぎているかも?
 
そして、別の店で
 
{F74646F5-4402-47B7-9AA9-59F6F8ABF6F2}
 
ゆるゆるウエストニットスカート
こちら、下にレギンスを入れて
これからの季節の部屋着に!!
レギンスの色を華やかにして
遊んでもいいね!!
 
{6444D4C1-03E2-4E5E-8FFD-B9CFC0D058B3}
 
こちらもニット素材で新品
こちらも部屋着にしようと購入
服はすべて500円
しかもお店のご主人が以前セレクトショップをやっていて
在庫商品ということで
すべて新品
 
{55A9BC1A-0524-42FA-B51C-B9044D8898AC}
 
手袋
本革で千円
すごく暖かくて
かっこよくて
ボタンがナポレオンっぽいから
絶対にファム戦闘服の脇役として役立ってくれることであろう
 
ってことで
めっちゃ買い物楽しんでしまったハート
 
一緒に行った友人I、友人M
二人も買い物していて
楽しそうで良かった!!
O★
午前中フラメンコ練習中
またしてもぶり返して来た頭痛
う〜〜、どうしよう・・・
と、いつやめようかと悩みながらやっていたら
サド先生の
「ブレリアを自由に踊る」という無茶ぶり課題
必死でこなしているうちに
いつの間にか
スッキリ
我ながら
どんだけ強いんじゃと呆れまする
 
ほっこりした休日
体調も良くなって
ホッと一安心