アクシーズファム 購入品のPOでコーデしてみた | ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

axes femmeに溺れる日々の奮闘とコーデ日記
axes femmeはフリフリピラピラの超可愛らしいお洋服達!!
しかしあえてそれを大人に着こなせるよう頑張っているコーデのご披露です。

おはようございます
先日購入して来た花柄のレーシーなPO
さっそくコーデしてみた

{C67D056B-D80D-457A-8F37-46FDACFFD168}

・・・・・って!!
花柄一ミリたりとも見えてませんよっ?
と、突っ込まれても仕方がない

image

中に入れているのはこちらなのでござるが
カーデがないとそろそろ夕方あたり
厳しいかと思って
カーデを羽織ってみたらば花柄消失のイリュージョン


キャミは


image

こちらの深めのボルドー
こちらは秋口のポイントにと購入しておいたもの
色味がほんとうに綺麗
ハート


{13F7FF16-941A-4493-92DE-D7808073617D}

スカートはガウチョで
歩くと裾がフワフワと揺れて
一見地味に見えるが
着ると非常に美しい
今年の夏はガウチョタイプの
スカートにとてもお世話になった
そして、当然のことながら
トイレで
カーデを脱ぎ
ベルトを外し・・・
なんていうんでしょうかな?
半分裸みたいな状態になりながら・・・
それも一興

(なのでせうか?)
ゴルゴ?

{857C992C-3F0C-4618-95DB-3B21D5B8F683}

レースがとても綺麗

んでっ!!
皆の衆!!
昨日ラインにて友達から送られて来た画像に
釘付けでござるよっ!!


{9249EB7A-BF9B-43C5-9124-CA62B140D8FD}

このジャケットちゃっこさん食いつきそう・・・
って、
ガブガブガブ!!
食いつくって言うより噛み付く勢い!!
しかも襟が取り外しできるんですってよ!O9様っ!!
見に行きたいなあ〜〜
入荷はいつでござるか?




先日
夫とIKEAにて
ベッド理念を入手
そうそう、ベッドとは西洋から入って来た寝具であり
現在では日本でも寝室に取り入れられ。。。。
って、違うわーーーっ!!
ベッドリネン!!
もう、変換に惑わされるわ!!
ゼイゼイ・・・
おっ

夏の間タオルケットだけで
本当に殺風景だったベッド周りを
秋用に




{E7AEEC78-296F-4145-BB1F-7A21B9660995}

IKEAだと一式そろえても
安くて助かる!!


これで少し
ベッドルームらしくなった

さて!!
じゃ、フラメンコ行ってくるYO--
本日送別会・・・・
涙涙かもしれぬな

ではでは!!