こんにちわ、キムマヨです。

大統領選挙での、ドル円売りは、見事に建値ストップで、

103.33で買い戻し、昨日、106.88で決済しましたが、

108.54円まで、上げてきましたね。

そこの上げには、昨日飲み会もあって、

  付いていけず、見てました・・・。

 

久々に、分析したのを載せます。

まずは、2.3%まで吹っ飛んだ、米10年債利回り

200週MA 2.2019% を越えて、2.3%後 ヒゲをだしています。

52週MA 1.807辺りでモジモジしてましたが、トランプで雲を突きぬけ

2.2% ターゲットを越えました。

上限 2.015%が、サポートラインになりましたので、ドル高の勢い

が続きそうなカンジです。

 

ドル円 週足

200週MA 108.372を越えてヒゲを出しました。

勢いがあったので、乖離修正が起きても不思議ではない値ですね。

サポートは、フィボ38.2% 106.48あたりか。

その下は、マンスリーPIVOT 103.83

260週MA 紫 101.84が強力なサポートラインになっているのを

みると、100.00は固そうです。

よほどの不測の事態が発生しないかぎり、は良さそうな気がします。

MACDもGDしたので、米10年債利回りに連れて上昇基調は否めません。

レジスタンスは、190週MA 109.156

           52週MA 109.305

 

ドル円 日足

200日MA 106.46を越えてきました。

この200日MAがサポートになりますが、割れると、

赤線のトレンドラインでサポートされそうです。

ホリゾンタルラインは、2本引いてみました。

102.55と99.80です。

 

レジスタンスは、、125¥高値の38.2% 109.25円です。

 

ドル円は、押し目買い継続です。

あとデスネ。。。

スイングをやるようになったんですが、こないだまで、

ポンド円、ポンドドルを売ってましたが、決済してから、

10/21 にロングしたポンド円127.41→11/14 134.73で決済

現在は、ポンドドルロング1.2273 ユーロドルショート1.0917で

保有中です。

ドル円は、先ほど下げたので、ロングを入れました。

これは、ある程度上げてきたら、決済予定です。