引退試合からラストマッチまでの二日間、ダンプ&大森 | 全日本女子プロレス 黄金伝説

全日本女子プロレス 黄金伝説

輝かしいスター選手を大挙産み出した全女、対戦データやいろいろなお話をアップしていけたらと思います。のんびりと、たまに、マニアックなお話をアップします。アメンバー申請はコメントを何度もくださった方のみ承認してますので、あしからず。

1988年2月25日に川崎で引退試合をしたダンプ松本と大森ゆかり。



28日に熊谷でvsブル&コンドルとの変則タッグ、vs飛鳥との10分1本勝負で幕を閉じたのだが。




26日、27日はどんな試合だったのだろうか?

二日とも大森ゆかりvsダンプ松本のエキジビション。
個人的には大森vs長与などもやってもらいたかったが残念ながらそれはなかった。

ダンプも大森も最後まで最前線で活躍しての引退。後輩の踏み台になるような落ち方をしなかった分、引退時もトップグループにいた。事実引退の四日前にはすでに引退後を睨んでほっそりとした大森ではあったが飛鳥と30分時間切れも演じている。

ダンプも直前までメインで活躍!まだまだ出来る選手の引退、、、こういうほうが綺麗な引き際なんでしょうかね(((^^;)