おはようございます。


昨夜は、渡り鳥の会の新年会でした。


渡り鳥の会は、フォトリーディングの講師である大本昌弘さん(オビワン) の受講生があつまって構成されている会です。


その、オビワンも参加しての新年会!


東京メンバーは、まだまだ少ないのですが、

それでも、20名近いメンバーが集まってくれました!



☆KIMUCO(きむこ)のCandy BOX☆


フォトリーディング&マインドマップのインストラクター

石ヶ森久恵 さんもいらして頂けたんです。


石ヶ森さんのマインドマップは、本当に美しく

ずっと憧れだったのですが、

直接お会いできて、さらにお話したら

めちゃくちゃ素敵な方。



先日、マインドマップキャンペーンで

マスターズの優秀賞をいただいたのですが、

こちらのコメントをしてくださったのは、石ヶ森さんだったそうなんです。


うぉぉぉぉ~めちゃくちゃ感激なんですけどぉ~。

http://www.mindmap.ne.jp/mm_camp09fall/master/index.html#master2



感激なので、

受賞作、またまたアップしちゃいます。


☆KIMUCO(きむこ)のCandy BOX☆


このマインドマップのセントラルイメージに描いている鳥ですが、これは、カモなんです。

カモって渡り鳥なんですよね~。

渡り鳥から出ているブランチが愛なんて、やっぱり渡り鳥には愛があるって感じでしょ。


深いなぁ~私のマインドマップって(笑)





石ヶ森さんといろいろお話をさせていただきました。


なにげない会話の中で、頑張りますって言葉を使ってしまいますよね。


頑張るって言葉を願晴ると書いたらどうでしょう。


全脳もzen nohって書くと、なんか奥深く感じませんか?


言葉って面白いです。




今後の渡り鳥の会@東京ですが、


バシャール:U理論について

ビルジョイ:iPhone

セラピー:タッピング


などなど、たくさんネタも出てきました。


2010年は、すごい年になっちゃうのかな。




ペタしてね