こんばんは。


今日は、渡り鳥の会で、

ワークショップ&新年会を開催してきました。



渡り鳥の会は、フォトリーディングの講師である大本昌弘さん(オビワン) の受講生があつまって構成されている会です。



☆KIMUCO(きむこ)のCandy BOX☆


ワークショップは、

Candy☆BOX

2010年を彩るマインドマップを描こう♪

http://ameblo.jp/kimuco-branding/entry-10426168276.html

でした。



☆KIMUCO(きむこ)のCandy BOX☆



新年会は、オビワンと

そしてそして、マインドマップ&フォトリーディングインストラクターの石ヶ森久恵さんを迎えてのすごい宴となりました。


生で石ヶ森さんのマインドマップを見られたことは、

本当に刺激的でしたぁ~ラブラブ



新年会が終わり、みんながお店を後にした後、

私はオビワンとお店閉店まで居座り(笑)、

今日のワークショップのフィードバックをさせてもらいました。





愛のあるメッセージをビックハグと一緒に

オビワンからたくさんたくさん頂き、


KIMUCOはですね、、、、、、、


最寄駅に到着し、家に帰宅するまで、大泣きでした。

バカみたいに泣きました。


オビワンからの愛、

渡り鳥の会の仲間からの愛、


すごい人たちに囲まれ、

KIMUCOは、すごく支えられている、大切にされていることを

深く深く実感したんです。


私は、もっともっとみんなに愛を伝えていかなければいけない。

・・・という反省も一緒に・・・


100%じゃなくって、120%のHAPPYを目指そうと思います。


やっぱり全脳思考チャートで、

120%のHAPPYを見つけようと思います。

これから、もっともっと素敵なコンテンツや場を提供していきたいと思いました。



Candy☆BOXの第2弾は、

全脳思考チャートを作成するところからスタートです。


オビワン、みんな

今日は本当にありがとうございました。



KIMUCO