WALKRIDE 幡司選手来店! | きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ

チャリンコに関することをいろいろと。。


こんにちは爆笑




繁忙期に突入し、なかなかブログを書けない日々が続いております・・笑い泣き

楽しみにしてくださっているみなさん!!

 

ごめんなさい!!

 

特に、湯来にお住まいのAさん!!!

 

サボってばっかりです・・・ごめんなさい!

 

 

 

だけど、しっかりお店は営業しております照れ

 

頑張ってますので、応援してください!!!

 

 

そんな中で~~

WALK RIDE 

幡司選手来店~~ドキドキ




せっかくなので、サングラスとかを外してもらいました~ニコニコ

 

 

ご活躍を期待しておりますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

連日、

自転車やら、荷物やらが~~

届いていますが・・・

 

うっ、入り口がふさがっている・・・ガーン

IMG_20170327_132733286.jpg

 

お客様のご来店も多く、お店は連日、

色んな密度が濃い

状態が続いておりますびっくりびっくりびっくり

 

 

でも、

合格しました~とか、

就職で~とか、

楽しい話題が沢山で。

 

色々嬉しいお話をお伺いできるので、なんだかウキウキしますさくら

 

 

新しい門出。

 

応援してます。

 

別れも出会いにつながるんですよね!!

 

 

 

 

さて、

 

いよいよ、明日、桜の開花宣言が聞けるかな??

 

 

気温差が激しいので、みなさま、お身体にお気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださってありがとうございました感感謝

 

 

 

 

キムラじてんしゃ

K-VILLAGE