夏の宴 行われました~! | きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ

チャリンコに関することをいろいろと。。

 

こんにちはデレデレ

 

今日から少し、雨が降るそうですね。

 

火曜日まで雨が降るそうです雨

 

太陽が隠れているので、暑さもちょっと一休みといきたいところですが・・・

 

ちょっと蒸し暑いみたいですね。

 

汗をかかなくても、水分補給を忘れずにパー

 

喉が渇く前に、が鉄則ですパー

 

 

体調管理に気をつけてくださいねドキドキ

 

 

 

 

さて、先週の土曜日~~~ドキドキ

 

「夏の宴」が開催されました~~ドキドキ

 

参加された皆様、お疲れ様でした。

 

集合写真はコチラ↓

 

 

 

 

 

それはそれは、

 

まだ日が高いうちから、始まりましたニヤリ

 

明るいですね~~~グラサングラサングラサン

Kさん、そんなにたくさんのお寿司を、1人で食べるんですか??(笑)


 

酔う覚悟はできています口笛


 

今日は、楽しみましょうアップ


 

自転車焼けを披露~ドキドキドキドキドキドキ

まだ夏は始まったばかり・・・ですが。

 


 

順調に人数が集まっています~~


 

そして、日も暮れたころ・・・

出来上がってしまった??頃・・・

 

じゃ~~ん!

社長とスタッフ有元、登場!!

あら!社長、着替えてきているじゃないですか!!


 

夜が進み、語り合う~!


 

あら??疲れちゃいましたか??

夜はまだこれから~~~ニヤニヤ

 

キムラのふくやままさはるさん、写されたら困るんですか~~?バレバレですよ(笑)


 

ちょっと休憩ですかねぇ~。

カープの試合も、花火も気になりますねぇ~ニヤリ


 

Kさん、何杯目ですか??ニヒヒ


 

イエ~イ!

社長が出来上がり~~ちゅー


 

キムラのイツメンですラブ

組長デレデレ&若頭デレデレ

 

そして、みなさん、出来上がりましたとさぶちゅー(笑)

 

IMG_20160725_134948927.jpg

 

 

参加してくださった皆様、ありがとうございました!!

 

カープも勝ち、花火もあったりで、市内はにぎやかな夜でしたね!

 

 

夏はこれからですが、暑さに負けず、健康に過ごしていきましょう!

 

 

 

最後に、写真をくださったキムラ応援部長、貴子さんビックリマーク

 

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださってありがとうございました感感謝

 

 

 

 

キムラじてんしゃ

K-VILLAGE