ハイエンドモデル 試乗できます! | きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ

チャリンコに関することをいろいろと。。

こんにちは爆笑

 

いい天気ですね!

 

 

サイクルスポーツさんのHPに昨日の記事を掲載して頂きました!!

http://www.cyclesports.jp/depot/detail/62969

 

楽しいイベントになると良いな~爆  笑

そして、天気になると良いな~おねがい

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

まずは、最初に納車のお客様をご紹介します!

 

TREK

Nさま

 

 

ANCHOR

Hさま

 

ブログにご協力いただきまして、ありがとうございました。

ちょっと暑くなりましたが、まだまだ、サイクリングにはいい季節です。

しっかり乗って頂き、楽しい時間をお過ごしくださいませ。

また、何かありましたら(何もなくても)お店までお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同、Nさま、Hさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

しかし・・・昼になると・・・

 


暑いです❗


そして、心も暑い爆笑爆笑爆笑



なんでかというと・・


ハイエンドモデルが

たくさん遊びに来てくれているからですおねがい


右から。。。

COLNAGO C60

COLNAGO MASTER X LIGHT

BOMA RASOR

 

ちょっと見えにくいのですが・・・

右から・・・

FOCUS IZALCO MAX

SCOTT addict

cannondale   supersix Hi Mod






キタキタキタ~❗

ハイエンドモデル爆笑


これ全部

試乗できますぅ!


うほほニヤリニヤリニヤリ



まだ、アンカー、アルゴン、ジャイアントも遊びに来てくれます❤

ジャイアントはとりあえず、一台のみ。あと一台来ます!!

GIANT ADSL1

IMG_20160520_123949683.jpg


気になるかたはゼヒゼヒお店まで、お立ち寄りください❗




スタッフ一同お待ちしております。






キムラツバメも大きくなってきましたよ~ウインク
巣からはちきれそう・・・・びっくり




でも、やはり、巣から落ちて亡くなっていくツバメも・・えーん


こころ優しいイケメン、大ちゃんが、埋葬してくれました。





週末は、近所の小学校で、運動会が行われます❗

私も、頑張って弁当作ります❗(笑)

何時起きかな~❔笑い泣き


今できることを、精一杯やるつもりですウインク



がんばります❤


皆さんも、よい週末を!
週末は、
3本ローラー、試しに・・・・是非お越し下さいねラブ

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださってありがとうございました感感謝

 

 

 

 

 

キムラじてんしゃ

K-VILLAGE