年末年始のお休みについて& KUOTA  KEBEL | きむチャリさんのブログ

きむチャリさんのブログ

チャリンコに関することをいろいろと。。

こんにちはラブラブ!




結構な量の雨が降りましたね・・・雨



これから、寒気が来て寒くなるということですが、みなさん、体調には十分気を付けてくださいねビックリマーク



そうそう、
不安定な空のせいか、今朝、虹が見えました虹






いよいよ、12月もあと20日あまり・・・。



自転車の調子はいかがでしょうか?



何か自転車について聞きたいこと、やってもらいたいことなど、注文などございましたら、お早目にご相談ください。





さて、年末年始のお休みが決まりましたので、お知らせします。






12月30日から1月4日までお休みします。






営業は1月5日(日曜日)からとなります。


よろしくお願い致します。





さて、今日は私からイチオシ!の自転車をご紹介しま~す音譜


イチオシ!といいますか、かなりお買い得なのです合格








2012年 

KUOTA KEBEL

Sサイズ

トップチューブ長525mm



きむチャリさんのブログ


じつは、このKUOTAは、通常フレームで販売なのですが音譜



MAVICのホイールなど、いろいろ装着し・・・。


きむチャリさんのブログ



超お買い得!

¥298.000-

で販売しております。



確かに、すぐ買える金額ではありませんが、これだけついていて、この価格は、あまりないので、おススメなのです!!


なんと!

NEW ULTEGRA なので、 11速です。



きむチャリさんのブログ


ホイールは

MAVIC AKSIUM

きむチャリさんのブログ

カラーリングも素敵ラブラブ

きむチャリさんのブログ


ワイヤーがフレームに入っているので、スッキリラブラブ



きむチャリさんのブログ





ばちかっこええ~~ラブラブ!(by 原風)




これに乗って、いろんなところへ行ってみませんか??






私事ですが・・・。

先日、初めて後輪がパンクしましたしょぼん


自宅へ帰ろうと思ったら、タイヤがぺしゃんこ叫び


なんでぇ~~~~はてなマークドクロ


H22年から乗り始めて、初めてです・・・。

悲しかった・・・しょぼん



リムテープが破れて、これによって、チューブに穴が開いたのでした汗


きむチャリさんのブログ

リムテープかえます!



今回は、シュワルベのリムテープを貼ってもらいましたビックリマーク



HIGH-PRESSURE-CORTH RIM TAPE

(10気圧対応で、耐久性に優れたクロスリムテープ。)

※25M 定価¥2.940-


わぉ~おしゃれ~合格

きむチャリさんのブログ



チューブも劣化していたので、ついでに替えてもらいましたビックリマーク

あ~これで、また快適に自転車に乗れるラブラブ


うれし~いニコニコ


どこかを修理しなくてはならなくなり、修理して、乗って、また壊れて、また修理して・・・。


どんどん愛着が湧く自分の自転車ドキドキ



これからも、大切に乗りますひらめき電球




みなさんも、こんな気持ちで乗ってくださっているのでしょうねグッド!


いつもありがとうございますドキドキ





今日もブログを読んでくださってありがとうございました感感謝





キムラじてんしゃ

K-VILLAGE