YOCCO情報&私事です。 | キモットモットー♪

YOCCO情報&私事です。

毎日の暑さにも大分慣れたような気がするのは、


夜にふと思っただけのただの気のせいでしょうか。笑


夏らしい気温が続いていますね^^;。さすがに最近昼間は走れましぇん(T-T)。


そんな中、一足早く、秋にかけてのライブも少しずつ決まりつつあるYOCCOです。


一番新しくHPにアップしたのはこちら、

9/5(日)御茶ノ水KAKADOにてFumicaさん企画のイベント

「Music Wizard Academy」 に呼んでいただきました!

何だか魔法の世界に行ったようなワクワクするイベントになりそうで楽しみです☆


キモットモットー♪

ワクワクすると言えば、

この間ちょっと触れていた、個人的なちょっと嬉しいお知らせを一つ。


私kimotto、作詞の仕事もちょくちょくさせて頂いていまして、

「しまじろう ヘソカ」 という
テレビ東京系列(毎週月曜朝7:30~8:00)

の番組の中で流れる

「きみはヒーロ!」という曲の作詞を担当しました。

しまじろうのHPに画像が載っていたので、来週辺りから流れると思います。

8月4日から着うたとかも出来るそうです♪


作曲は我らがボス(笑)、笹原さんですおんぷ


思わずダンスしたくなるような、元気いっぱいの曲です!

実は完成版を聴いていないので、どんな振り付けになっているのか、

私も楽しみに番組観ようと思います。笑


歌詞は、自分は子供の頃に音楽にいつも夢やトキメキをもらっていたので、

これはYOCCOの曲でも同じなのですが、

前向きで、勇気や元気が出て夢を描き、叶える作品にしたいと思いながら作りました。


この曲を聴いて、一人でも多くの子供達が(もちろん大人の方も!)、自然と嬉しく、楽しくなってもらえたらなぁ...と思います。



キモットモットー♪


さあて、今週はいよいよ年間グランプリを決める決定戦、

立川アレアレアグローイングライブアワード2010

そしてKATA-KANAさんとの3マンイベント、もあるし

ワクワクドキドキの一週間になりそうです!


そう、やるべきこと、やりたいことが盛りだくさんだわ☆☆☆


暑い夏、最高!!!