香港ホテル&キラキラ・アイフォーンケース | 木本洋☆社長サプリメントブログ・赤裸々に

香港ホテル&キラキラ・アイフォーンケース

香港上海出張中のブログには画像が添付できなかったので

ちょっと過去にさかのぼってアップします。


最近、InterContinentalHotelのロイヤルアンバサダーというメンバーに

なりました。


これは、世界のインターコンチネンタルホテルで24時間以上前だったら部屋が確約されたり、

どんなに安いグレードで宿泊予約をしても2ランク部屋をアップグレードしてくれたり

朝食ついたり、新聞ついたり、冷蔵庫の飲み物が全て無料だったり(ホテルによって違います)

沢山の優遇を受けられる。


今回はそのカードの威力を香港で試してみました。



今回のホテル代は2万円。

しかし、ジュニアスイートに泊まらせてもらいました。

やっぱり、良いですネェ~。

はまっちゃいそうです。

木本 洋のブログ

僕は男のくせに昔からお風呂が大好き。
よく本を読みながら入ります。
ゆったり出来そうなバスタブ!
木本 洋のブログ

ホテルの窓から見える夜景はこんな感じでした。
木本 洋のブログ



到着時は既に夜だったんですが、仕事&お土産の希望があった
スワロ付きアイフォーンケースを買いに街に出ました。
やっぱり、香港は夜も活気がありますね。

携帯で撮影したのでちょっと分かりづらいかもしれませんが
本物のスワロなのでギラギラです。
木本 洋のブログ


ちょっと複雑な模様
木本 洋のブログ

ピンク系でまとめたユニオンジャック
木本 洋のブログ


キティちゃんモチーフ
別にキティが好きなわけでもなく、仕事で立体的モチーフの
サンプルが必要だったからですよ!
木本 洋のブログ

こんな感じです。
木本 洋のブログ


中国に拠点を持つと、ジュエリーだけでなく色んな雑貨の可能性も広がってくるので
楽しみです。