1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-26 08:46:09

格安!

テーマ:ブログ
久しぶりのピーチで香港出張!

片道でもお安く買えるのがイイね!


{3D4DB515-E286-44AE-9479-79180C784815}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-20 13:25:54

ネット投票

テーマ:ブログ
なんだか最近選挙関係の話題がよく上がっていますね。

舛添さんの後任がどうとか、18歳から投票できるようになるとか、

そういう報道を観ている中でふと思った。

なんでネット投票出来る様にとっととしないの?って。

それでネット上の投稿を色々と見てみました。

これを実現しないのは既得権益に関わるっぽいです。

技術的にもセキュリティー的にも今の技術なら余裕でできちゃいますよ。

こういう事にマイナンバーを上手に使ってよ。


ネット投票が行われると若者世代の投票率が格段に上がるのは目に見えていて

そこに恐怖を感じている重鎮どもが多いみたい。

そういう部分があるのだとしたら・・・ くだらねぇ・・・・・。

俺に言わせると舛添さんと50歩100歩ですわ。

政策に色んな世代の人の意見が入るのは未来の日本にとって良いに決まっていて

それに反対するのは自分の「おまんま」を守りたいからだけでしょ。

本当に国の為、国民の為と言うのなら自分が失職してでもやりなはれ。

もっと言うと、そういう時代の変化に対応できない政治家は淘汰されるのが当たり前。

志が低い。低すぎる。



正直に言います。

今まで選挙にはほとんど興味がありませんでした。

冷めてました。

海外に居るという事もあり、一票を投じる事に自分の時間を割いてまで行く。という魅力が投票行為には見出せられなかった。

ごめんなさいなんでしょうね。


でもネット投票ならしますよ!

めちゃ世の中変わると思うのになぁ。。。。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-19 18:50:16

頑張りました

テーマ:ブログ
今日もテニス2時間してきました。

プライベートコーチとマンツーマンなので、とても疲れます。

でも、僕的にはこれも精神バランスを保つ肝なんです。


来年あたり、親父と一緒に大会出れるかな?


{CBAC9AEC-2596-4697-ABE7-C317F4E5BAB7}

{CFB3D9B0-57F5-4E71-8116-338AF719F55F}

ニューラケット!

コーチとばっかりやってるので、テニス仲間が欲しくなってきたこの頃です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。